

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーのメニュー

ドトールコーヒーメニューにはパンもありますよ♪

ドトールコーヒーの定番パンといえばなんといっても「ジャーマンドッグ」ですよね♪値段も190円でお手頃ですしね。


パンで最近、お気に入りなのは「レタスドッグ」です、ジャーマンドッグのおいしさにさらにレタスも加わって見た目も味もgoodですよ。


ドトールコーヒーに朝行くと必ずアメリカンとレタスドッグを注文しているサラリーマンがいますけど、その気持ちがわかるきがしますね。


「レタスドッグ」は230円なんだけど、今日はちょっとリッチにしたいなーというときは「ベーコンスパイシードック」を注文しちゃいます♪レタスドッグにさらにベーコンが加わって、隠し味に和風スパイシーソースがかかっていてプチリッチな気分になっちゃいます♪♪
パンで一番おいしいのはなんといっても「イタリアンパニーノ(チキンと野菜のトマト煮込み)これはもう、ほんとうにおいしいですよ♪ズッキーニとナスとゴーダチーズが入っていて、さいこーですよ♪♪
残念なのはパンは入れ替えが激しいので、せっかくお気に入りになってもよくなくなっちゃいます。でもジャーマンドッグなどは定番ですから、ずっとありますけどね。
category : ドトールコーヒーのメニュー | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ
Page: 1/1   
ドトールコーヒーのメニュー | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ