

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

 ドトールコーヒーにもタンブラー??

ドトールコーヒーにもタンブラーがあるって知っていましたか?タンブラーといえばスターバックスのタンブラーが有名ですよね。スターバックスの店頭にいけば必ず2、3種類は置いてあるし値段も1000円か1200円ぐらいのお手頃な価格ですしね。
この前、プラプラとインターネットでドトールコーヒーを調べていたらなんとタンブラーが発売されていたようですっっ
数量限定でしかも取り扱いしている店舗も限定ですけど・・
ちなみに値段は1350円とちょっとお高めです。
その人のブログを読むとおもしろかったですよ。スタバのタンブラーを持ってドトールに行ってコーヒーを入れてもらおうとしたみたいです。結果はダメだったようですけど・・ドトールも省エネでエコになるんだから入れてあげればいいのにね。
たとえ、ライバル会社のスターバックスコーヒーでもね。。
category : ドトールコーヒー日記 | comments(1) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーで休憩・・

ドトールコーヒーで休憩。。これで3日連続ですよーー
最近、あっついですよね。暑いもんだから、ついついイオンとかジャスコとかのショッピングセンターに行っちゃいます。で、足が疲れると、ついついドトールコーヒーで休憩。やっぱり、180円でコーヒーが飲めるのは魅力ですっ♪

ドトールコーヒーじゃなくて、スターバックスコーヒーでもよさそうなもんですけど、やっぱ、値段ですかね?正直、スターバックスコーヒーのほうがソファーがゆったりしていて、休憩にはゆったりしていていいかもしれないけど、値段が・・どーしてもドトールコーヒーにいってしまう・・


と、いうことでこれからはスターバックスコーヒーとドトールコーヒーをくらべていこうかなっとおもいます。ドトールコーヒーとスターバックスコーヒーの株価や株主優待の内容なども比較していきますよ♪

ドトールコーヒータンブラーなどのグッツの比較もしていきますよぉ


category : ドトールコーヒー日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ
Page: 1/1   
ドトールコーヒー日記 | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM