

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーとは? 

ドトールコーヒーっておいしいですよ。これまで、おいしいコーヒーといえばスターバックスコーヒーしか知らなかったんですが、ある日ドトールコーヒーというのを知ったら値段も安いし、なによりおいしぃからファンになっちゃいました♪
ドトールコーヒーの愛好者からの目線でドトールコーヒーの情報をお届けして行きたいと思います。

ドトールコーヒーは「イオン」などの大型ショッピングセンターの中にも入っていますし、その辺の街中にもありますよ。


ドトールはなによりコーヒーの値段が安いので待ち合わせに使ったり、ちょっと休憩っていうときによく入りますよ。またドトールコーヒーにはサンドやイタリアンパニーノなども売っていて小腹がすいたときにはベンリですよ。(フードはおいしいんですけど値段が高いかな?もうちょっと安いサンドがでるとうれしいですね)


ドトールコーヒーは東証1部企業で株主優待制度もあります。株主優待制度などは後ほどご紹介していきたいとおもいます。


category : ドトールコーヒーとは | - | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ


category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Trackback

ドトールコーヒーとは?  | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ