

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーで休憩・・

ドトールコーヒーで休憩。。これで3日連続ですよーー
最近、あっついですよね。暑いもんだから、ついついイオンとかジャスコとかのショッピングセンターに行っちゃいます。で、足が疲れると、ついついドトールコーヒーで休憩。やっぱり、180円でコーヒーが飲めるのは魅力ですっ♪

ドトールコーヒーじゃなくて、スターバックスコーヒーでもよさそうなもんですけど、やっぱ、値段ですかね?正直、スターバックスコーヒーのほうがソファーがゆったりしていて、休憩にはゆったりしていていいかもしれないけど、値段が・・どーしてもドトールコーヒーにいってしまう・・


と、いうことでこれからはスターバックスコーヒーとドトールコーヒーをくらべていこうかなっとおもいます。ドトールコーヒーとスターバックスコーヒーの株価や株主優待の内容なども比較していきますよ♪

ドトールコーヒータンブラーなどのグッツの比較もしていきますよぉ


category : ドトールコーヒー日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ


category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ドトールコーヒーで休憩・・ | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ