スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーってどこにでもあるんですね

ドトールコーヒーってどこにでもあるんですね

ドトールコーヒーについてボーっとインターネットで見ていたら、どこかの県庁(どこかは忘れました(-_-)にもドトールコーヒーがオープンしたって記事を読みました。
他にも最近、我が家の近所にイオンができたんですけど、そこにも当然のようにドトールコーヒーショップが入っていましたよ。


ドトールコーヒーショップがいっぱいできるのはうれしいですね♪♪どこにいっても、 あと、最近思うんですけど、ドトールコーヒーってドトールコーヒーショップ独自の商品が置いてあったり、ドトールコーヒーの配達サービスがあったりして、その店その店独自の特色がありますよね。
普段、いかないドトールコーヒーショップとかにいくと、あっここのドトールコーヒーにはこんなものがあるのかってついつい買ってしまいます・・
それに比べて、スターバックスコーヒーは、どこにいっても同じメニューだし同じサービスですよね。
同じ、コーヒーショップなのに特徴がそれぞれあっておもしろいですよね。
category : いろいろなドトールコーヒー | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ

スポンサーサイト

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ドトールコーヒーってどこにでもあるんですね | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM