

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーとスターバックスコーヒー

ドトールコーヒーは普段行く、なじみのコーヒー屋さんって感じでショッピングセンターに行ってその帰りにちょっと休憩するところっていうイメージですよ。
でも、スターバックスコーヒーはちょっと高級な感じがありませんか?なんか椅子もこじゃれているし照明もドトールコーヒーショップに比べるとちょっと薄暗くなっていてくつろげる雰囲気になっていません?
あと、友達とおしゃべりする時はだいたいスターバックスコーヒーにいっちゃうかな?プチ贅沢?しちゃいます

ドトールコーヒーのブログていうタイトルつけているんだけど、最近スターバックスコーヒーのタンブラーが気になっています(>_<)
ちょっと、こじゃれているし水筒代わりにもなるし値段も1000円前後でお手軽だし・・


ドトールコーヒーのブログの内容とはちょーとはずれるけど、こんどはスターバックスコーヒーのタンブラーについて調べてみます♪♪

category : ドトールコーヒーとスターバックスコーヒー | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ


category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ドトールコーヒーとスターバックスコーヒー | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ