

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーとは外れてスターバックスコーヒーのタンブラーについて

今回はちょっとドトールコーヒーとは外れてスターバックスコーヒーのタンブラーについて書きます。
実は、スターバックスコーヒーのタンブラー買っちゃいましたっ
出かけるときは毎日持っていっています。
購入した時はスターバックスコーヒーの全ドリンクメニューから最初の1杯を無料で貰えましたよ♪♪
タンブラーの蓋は、コーヒーやお茶を入れるときはキャップを外して大きく開けることが出来るから中身を入れやすいし、。飲み口は、結構しっかりした作りになっているのでもし倒してしまっても中身がこぼれることはありませんよ。
でも、ずーと横にしておくと少しずつ漏れていくみたいですけどね。だからカバンとかに入れるときはたてて持っていかないとダメみたい・・
大きさは240mlの物にしたんですけど、この時期の水筒にしてはちょっと量が少ないかなって最近思います。
もっっと大きいタンブラーもあったけど、デザインやあまり大きいと使い勝手が悪くなるし。でこの大きさにしたんだけどね。



category : ドトールコーヒーとスターバックスコーヒー | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ


category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ドトールコーヒーとは外れてスターバックスコーヒーのタンブラーについて | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ