スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

コーヒーショップのアンケート 

先日、インターネットをぼーっと見ていたら、おもしろい調査結果がでていましたよ。
コーヒーショップに関する調査だったんだけど、よく行くコーヒーショップの順位は
「スターバックス」で38.0%。
ドトールコーヒー」(21.2%)
「珈琲館」(5.0%)
「タリーズ」(4.4%)
てありましたよ。
スターバックスはコーヒーの種類が豊富。ドトールコーヒーではコーヒーの価格が安い、サイドメニューがおいしい。タリーズはコーヒーがおいしい。
とありました。まったくその通りだとはおもいません??
他にも、コーヒーショップでドリンクとフード以外で購入する物は「コーヒー豆」が25.8%、他には「マグカップ」(9.2%)や「タンブラー」(7.8%)だったようです。
タンブラーって人気あるんですねぇ

category : ドトールコーヒーとスターバックスコーヒー | comments(1) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ

スポンサーサイト

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment
この前、新春ドト−ルの福袋 お正月特製ブレンドのドリップカフェを買おうとしたら、「ご家族みんなでご利用いただける大容量サイズ」とありましたがこれでは何袋入りかわかりませんよね!変だと思いました。
Posted by: ドト−ル好き |at: 2007/12/08 1:24 PM








Trackback

コーヒーショップのアンケート  | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM