スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーの株主優待・株主総会

前回紹介しましたけど、ドトールコーヒーの株主優待は自社製品詰合せ(コーヒーギフトセット) 2,500円相当です。
私は株を持っていないので(ちなみにスターバックスの株はもってますよ。安いから・・)株主優待の自社製品詰合せ(コーヒーギフトセット)は当然ながらみていません(>_<)
気になってよく調べてみると去年はコーヒーリキッドの詰め合わせで、今年は2年前と同様にドリップコーヒーの詰め合わせだったみたいです。
ついでにドトールコーヒーの株主総会の情報も得ましたよ♪♪
まず会場は渋谷エクセルホテル東急で去年よりも随分参加人数が増えたようです。
そして株主総会の特典『お土産』は、ドリップコーヒーの詰め合わせでした。
category : ドトールコーヒーの株主優待 | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ

スポンサーサイト

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ドトールコーヒーの株主優待・株主総会 | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ