

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーとコンビニ

ドトールコーヒーが最近ではコンビニでも買えるって知っていますか?
コンビニで売られているドトールコーヒーは意外と種類も豊富ですよ。ただ、コンビニで売られているドトールコーヒーはなぜか入れ替わりが激しいのが残念です。気に入ったコーヒーができて毎朝、出勤前に買っているとある日突然なくなっていて、どんどん新しいドトールコーヒーの商品がでてきます。
コンビニ版ドトールコーヒーをちょっとご紹介しますと・・
ドトール ブラックコーヒー (なんとサークルKサンクス限定みたいです)


ドトール アーモンドココア (アーモンドの香りがしっかりきいてます
ドトール アイスカフェ・オ・レ (甘さもちょうどよくて意外と後味もさっぱりしています)
ドトール オルゾー・ラテ (オルゾーとはイタリア語で大麦)
ドトール カフェ・オ・レ (こちらはセブンイレブン限定です)
ドトール カフェ・ショコラ (セブンアンドアイオリジナルです。ベルギー産チョコレート原料を使った乳飲料のコーヒー)
ドトール カフェ・モカ (ココアの味がしっかりしてます)
ドトール 炭焼カフェ・オレ (紀州の備長炭を使ってじっくりと焙煎したコーヒー豆をネルドリップした期間限定です。個人的には一番よく買っていました。お気に入りです)
ドトール ロイヤルミルクティー (アッサムとダージリンのブレンドですがダージリンの香りがとてもいいです)
この他にもどんどん新商品がコンビニに登場してきていますよ。みなさんもお気に入りのコンビニ版ドトールコーヒーを見つけてみてはいかがですか?
category : いろいろなドトールコーヒー | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ


category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ドトールコーヒーとコンビニ | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ