スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

買いたいコーヒーランキング

先日、ネットをみていたら「買いたいコーヒーNo1」のランキングがありました。
結果をみてびっくりしちゃいましたよぉ。なんとマクドナルドのコーヒーが、スターバックスよりも上位にランクインしているだけでなく、マクドナルドが一位になっていました。
一位 マクドナルド(10点満点で7.31点)。
二位 ドトールコーヒー(6.68点)、
三位 モスバーガー(6.45点)
四位 スターバックス(6.25点)
五位 ミスタードーナツ(5.42点)
ランキングを見ていると、やっぱり値段かなぁと思わせるような内容ですよね。マックはホットコーヒーのおかわりは自由だし、ミスドもホットコーヒーとカフェオーレがおかわり自由ですしね。(知っていました??)
でも、なんかマックが一位って残念ですね・・みなさんおいしいコーヒー好きじゃないんですかねぇ・・
category : ドトールコーヒーとスターバックスコーヒー | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ

スポンサーサイト

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

買いたいコーヒーランキング | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ