

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーのオリジナルグッズ

ドトールコーヒーでは、ときどきコーヒーを買うと、オリジナルグッズがもらえたりしちゃいますよぉ。店舗によって内容が違ったり、やらなかったりしますよぉ。
ドトールコーヒーのオリジナルボールペンなんかはトップについているコーヒーカップのマスコットもさることながら、胴の部分にドトールカラーのコーヒー豆模様がプリントされていて最高にカワイイですよ。
他にも、オリジナルカップ・ソーサーセット/ブレンドとかは、いつも出してくれるドトールの食器です。この食器なんかは、ふつーに販売していますよ。これで、自宅がたちまちドトールコーヒーに変身っしませんけどね。。

category : いろいろなドトールコーヒー | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ


category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ドトールコーヒーのオリジナルグッズ | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ