

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーのポイントカードとドリンクチケット

ドトールコーヒーにはポイントカードとドリンクチケットなるものがありますよ。でもこのポイントカードとドリンクチケットは購入した店舗でしか使えないって知っていましたか?
そうなんです!!実は、購入したドトールコーヒーの店舗でしか使えないんです。ものすごく不便なことなんですが、その理由は、ドトールコーヒーという会社がフランチャイズシステムによるチェーン展開をしているからなんです。
このことについては、ドトールコーヒーのホームページをのぞいてみるとよくわかります。
『店舗間、本部間での決済手続きの構造上、共通化をすることが困難な状況にあります。実施にあたっては本部・店舗間のネットワーク再構築など、大規模なシステム改善が必要なため、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂戴しますことをご理解ください。』
ですから、行きつけのドトールコーヒーでドリンクチッケトを買うのはいいけど、ふらっと衝動的に買ってしまうとはまりますよ・・


category : ドトールコーヒーでお得 | comments(33) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ


category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by: 潮 吹 きジェットw |at: 2010/02/01 11:52 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by: 王様扱いウマーw |at: 2010/02/07 1:46 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |at: 2010/02/10 10:07 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/y712vb1/
Posted by: 栗おね |at: 2010/02/13 8:54 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/igk6hg2/
Posted by: ぴろゆき |at: 2010/02/20 12:35 PM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://8tnd5e1.dong.teacap.net/
Posted by: 股間ぬるりんぽ |at: 2010/04/18 10:52 AM

http://1wzwfvh.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by: 漆黒の亀頭 |at: 2010/06/21 3:07 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ptdd8td.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: スペランカー |at: 2010/06/26 8:28 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ej4palz.chit.iphone5.net/
Posted by: コータロー |at: 2010/07/02 3:26 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://h8fy8y-.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/15 3:42 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://s13whcp.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: おしゃぶりクソ野郎 |at: 2010/07/24 6:50 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://rcg63x7.gogo.yumenokuni.net/
Posted by: まら岡さん |at: 2010/08/04 3:45 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9b4r1y8.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ジェームス |at: 2010/08/07 6:47 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ajz3-xl.das.murapon.net/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/08/16 1:25 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://771hvrb.sl.teacap.net/
Posted by: ケンタロウ |at: 2010/08/23 9:51 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://2ltcp3g.fm.midnightowl.net/
Posted by: Gはみちん |at: 2010/09/13 11:11 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://79dd2-u.noah.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/10/04 10:07 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jt01aqr.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/09 8:35 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://b9e8rne.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/16 2:04 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://a4w1xfb.gim.uerock.net/
Posted by: 播磨 |at: 2010/10/25 7:02 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://w3xshkh.kig.snapknap.com/
Posted by: ペリー |at: 2010/11/01 7:56 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://4kyyxru.hood.jukekick.com/
Posted by: ゆきぴこ |at: 2010/11/16 4:08 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8f4yv3v.pen.vecter7.net/
Posted by: XXまるおXX |at: 2010/11/22 2:50 AM

http://uj1bhij.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by: ポコラーニャ |at: 2010/11/25 12:17 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xsghcps.less.g-killing.net/xsghcps/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/04 3:48 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://td4v6vj.gim.uerock.net/
Posted by: ヘッド |at: 2010/12/08 6:30 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://4c6dlvo.yes.snapknap.com/
Posted by: ゴンボ |at: 2010/12/17 12:36 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://d1-zkso.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/26 1:03 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://xnb64ac.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/30 8:48 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-tt7z2j.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/04 4:10 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://da-lqcr.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/09 9:39 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://5y55xrh.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/15 2:47 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-or2nzk.x.ex-summer.net/-or2nzk/
Posted by: カナ |at: 2011/08/29 2:40 AM








Trackback

ドトールコーヒーのポイントカードとドリンクチケット | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ