

category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ

ドトールコーヒーの株主優待制度

ドトールコーヒーは東証1部企業で株主優待制度がありますよ。
最近ではインターネットで簡単に株が買えますし、自分の株主優待生活に加えてみてはいかがですか?
株主優待制度について、ちょっと調べてみましたよぉ

ドトールコーヒーの対象株主は毎年3月31日現在の株主名簿および実質株主名簿に記載された一単元(100株)以上保有の株主。


株主優待制度の内容は100株以上500株未満の株主には2,500円相当のコーヒーギフトセット、500株以上の株主には4,500相当のコーヒーギフトセットです。
贈呈時期は毎年7月の贈呈です。
株価は現在、一株2,100円ぐらいですから、210,000円で株が買えるということですね。210,000円で2,500円相当のコーヒーギフトセットなので、株の優待制度としてはふつうかな?という感じですね。
でも、持っているだけで毎年ギフトセットがもらえるというのは魅力ですね。株主優待をもらったときはなんかとっても得したみたいでうれしいですからね♪
category : ドトールコーヒーでお得 | comments(0) | trackbacks(0)
ドトールコーヒーのブログ


category : - | - | -
ドトールコーヒーのブログ
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ドトールコーヒーの株主優待制度 | ドトールコーヒーのブログサイトトップへ